2004-07-02から1日間の記事一覧

1軍:Dread Land:見物

EQ

SHM[48],PAL[49] 今度はドレッドランドです。フィリオナ・ヴィーに飛んで、そこからトンネルを抜けると到着です。敵は青ばかり、犬型人間、巨人、クモとそろっていました。犬型と巨人は透明を見破るのと、クモも見破る固体(キャスター)がいるので安心できま…

1軍:Fungus Grove:見物

EQ

SHM[48],PAL[49] 続いてエコー洞窟からファンガスグローブへ突入してみます。アウトポストを抜けて広いところに出ると、そこには左に植物らしきもの1、正面にキノコ複数、右に穴居人の集落とそろっていました。全て青です。穴居人を狙うことにして、Lullで危…

1軍:The Deep:見物

EQ

SHM[48],PAL[49] WIZが欠席なので新しい狩り場を求めて冒険に出かけます。エコー洞窟を抜けてThe Deepに突入です。49から見て白のキノコを発見して攻撃しますが、これが結構痛く、奥のキノコは黄色だったりして、これでは割りに合わないことがわかって撤退で…

天気: 晴れ 明け方は寒くて目を覚ましましたが、タオルケットを被って寝ると汗まみれ。何とかして欲しいですわ(笑) 今日は早く帰ったので、チキンと野菜のトマト煮込みを作成中。(7時20分) 完食(8時ちょうど)。 ニンジン1本と玉ねぎ1個を乱切りにしてフライ…