1軍:ナドックス:溶岩の川の先

まずはレベル10のWARをSHMで鍛える事にします。仲間のDRUが来てDSをかけてくれたのでもう無敵状態です。1発もらうと24ダメージを返すので、レベル10ならオーバーな攻撃力です。極短期間にレベル12まで引っ張り上げてから、1軍に切り替えてデュラック港に向かいます。今日はWIZが来ないはずだったのでデュラックを狙ったのですが、人が多すぎでどこも空いていません。
そうこうしているうちにWIZが登場したのでナドックスに行く事にします。合流ポイントの指定を間違ったので、ガンサクの寺院側から入って内部の寺院側まで透明のまま走ります。緊張のトライアルでしたが無事に通過して合流できました。しかし、内部の寺院には先客がいたので再び透明になって溶岩の川の先のセーフポイントまで走ります。無事に走り抜けられました。
セーフポイントでガードや坑夫を狩りますが、昨日の寺院の敵とは違って非常に辛い戦いです。昨日のことで慢心していました(笑) 苦労しながら回しますが、マナが足りなくなるので休憩が多くなります。
頑張って2周目に入った所で、ギルミスが合流しました。レベル65ですが問題なく組めます。キル速度は上がりますが、ここの敵は水色だそうです。65から水色の敵なら痛くて当然ですね。11時半から更に奥に行く事になりました。トサカのある背の高いヒューマノイドが相手です。色は黄色から赤。本気の戦いを繰り広げますがとにかく痛い。ギルミスはレンジャーなのでさすがに自分から青の敵相手だと辛そうです。Slowをなんとか入れながらヒールしまくりで頑張りますが、辛くてドキドキの戦いです。ひさしぶりに時間を超過して12時20分まで続けました。ここで戦うには(と言うかこのレベルになると)CLRは必須ですね。Slowを入れても支えきれずに中間ヒールしまくりです。
5人6キャラで一人当たり122ppを稼ぎました。