1軍:デュラック港:坑道探検

SHM(47),PAL(48)
開始は10時過ぎでBRDがいない状態ですが、取り敢えずデュラックへ出かけました。到着したのはいいのですが狩り場がいっぱいです。やむを得ず、狩り場開拓のために坑道へ向かうことにします。
順番に敵を倒しながら前進しますが、比較的楽です。しかし、これはWIZの砲撃が強めだったからでした。徐々にマナが減って来るのでキル速度が低下して、実は結構打撃が痛いことが判明しました。ウロコ人間が主役ですが、リアルタイプのドラえもんといった感じですね。ローブを着たやつもスペルを使わないので安心していましたが、実はローブには2種類いて、クレリックタイプが混じっていることが判明します。レジストアップしていたので、ほとんど痛くはありませんでしたけどね。
で、初回チャレンジで敵が消えてしまったので、Evacで緊急脱出しました。こういう時は大群を連れて戻ってきますからね(笑)。素早くゾーンしてHateを消して、再びチャレンジします。今度は三叉路まで進出して、そこを右に折れます。
ここで結構強い敵に遭遇。青なのに1発が結構でかく、非常にしぶといため苦戦します。久しぶりにLHを使って何とか勝利しますが、これでみんなのやる気もダウン(^_^; Evac脱出します。
ゾーン際で30分ほど雑魚を狩って、一人あたり78ppを稼いで終了です。