一軍:トーギラン、デュラック港:武器倉庫

WIZが出てこなかったのでデュラックに向かいます。人が多くてほとんど狩り場が無いのでトーギランを探検してみる事にしました。敵は青で、レジスタンスの坑夫、悪い坑夫、頭の不自由な坑夫、見張り等がいます。ゆっくり進んでいきますが、奥まで行った後もどる手段が無いことに気づきました。ENCはあと2メモリでDingだったので武器庫で大暴れする事にします。ところが戻りはENCがリポップを考慮せずに、そのまま突っ込んでしまい、2つにタコ殴られて死亡です。
武器庫の敵は外よりは多少強いのですが、2つか3つほど倒してようやく青1メモリです。ひたすら引っ張っては倒しまくりますが、ときどき巡回がからんで来るので油断はできません。ですが、ENCは眠さが限界のようです(^_^; また死んだら意味がないので気をつけながら頑張ります。どうにか10分ほど超過してDingしました。しかし、WIZがいないので帰りの足がありません。再び走りますが、ENCはゲートします。無事にガンサクの灯台で清算して終了です。
一人当たり60ppを稼ぎました。