2軍:デュラック港:いい動き

SHM[33→34],RNG[44]
BRDが来ない日なので2軍でデュラックへ行く。ただし、ENCはスキルが良くないので1軍のキャラで出撃することに。
いつもの広場の北側に陣取って引っ張り続ける。RNGが弓で引っ張って、WARにバトンタッチと行くわけだが、一部妙に固くて過敏な敵がおり、WARの挑発力不足と相まって非常に危険になる。Slowやレジストダウンを1発入れただけで過激に反応して来るし、なぜかENCは毎回壁を突き破って襲って来る敵のいる方に逃げる。
1軍ではPALがスタンで引っ張り、殴り始めてからも連続スタンでヘイトを稼いでいるので気づかなかったのだが、WARがこつこつと殴りだけでヘイトを稼いでいるとヘイトの上昇が遅いため、いつものタイミングでスペルを入れるとまずいというわけ。かなり苦労はしたものの、WARの動きが良いため、ぐんぐんと経験値を稼いでSHMは無事にDingして、WARも44にDing。my RNGも94%まで稼いだので、明日はDingの予定。
WARが素早く攻撃を開始してターゲットをもぎ取ってくれると、RNGの怪我が軽くなるためヒールのマナが少なくてすみ、結局回転率が上がるというわけで、今日のWARの動きは理想的だった。最近WARのプレイヤーの動きが悪かったのが嘘のような改善。リアルで引っ越しが終わったとのうわさもチラホラ(笑)。
一人あたり96ppの稼ぎ。
SHMがスペルを買うお金ができたので、みんなが落ちた後一人で買い物に行く。カラナでペットスペルを買おうと思ったら、傷ついたwerewolfを発見。CONは青。素早く攻撃スペルをセットして、RootしてDoTの黄金パターンを作り出し、無事に撃破。青い敵なら準備が悪くても(SoWしかバフがない状態)楽勝ですわ。RootとRootの間に殴られる分はなんとか耐えられるし。これでSnareがあったらもっと楽だけど、それじゃ罰が当たる(^_^;
買い物が終わった後、ひたすらスペルブックを整理して1時間ほど超過の後終了。支援とパパ一筋にやってきたキャラなので、スペルブックのレイアウトがめちゃくちゃで非常に使いにくかったのだ(笑)。