1軍:デュラック港&GRIEG'S END:Lady号&門

久々にWIZまで揃ったのでデュラック港で数をこなす事にします。ところが、経験値があまり美味しくありません。というか2回ほど回して経験値が青0.7バブル程度です。CONは54からでも青ですが水色ギリギリですね。もうデュラック港も絶望的です。そこでギルミスの別キャラのCLR(52)と一緒にGEでやる事にしました。透明になって中を走って門でキャンプです。途中の敵は53から見て黄色と白でした。敵はガードで53から見て赤です。ギルミスのRNG(65)が支援してくれますが、1発200弱が飛んで来るので死ぬほど痛いです。しかも、攻撃速度も早いので辛いのなんの。Slowをレジストされるともうパニックです。Slowをかけなおそうとするとスタンが止まります。で、後衛に跳ねます。すぐにスタンをぶち込んで振り向かせますが、かなり忙しく走り回ることになって辛いです。門はガードが6つと放浪の巡回が1つから2つ来きます。これを、プレイ時間を延長して4,5回ほど回して1時前にENCがDingして55になりました。それにしてもCLRがいるというだけで、この絶望的な状況も耐えぬくことができますね。やっぱりCLRは神だと思った今日この頃です(笑)
一人当たり135ppを稼ぎました。