2軍:デュラック港:経験稼ぎ

RNG(44), SHM(33)。
非常に早期にメンバーが集まったので(BRD抜き)、そろってデュラック港に出かける。メンバーはWAR, RNG, DRU, ENC, SHM。
入ったところの広場の北側に陣取って敵を引っ張り始めるが、WARがPullをするが間隔が広くて少々効率が悪い。
11時前にBRDが登場したのでDRUが連れてきて合流する。Pullerをmy RNGに変更してガンガン引っ張るが、RNGは脆いのでかなり辛い。さらに、BRDが初っぱなから全開で歌って殴られるというのを繰り返す(WARが敵を引きつけ終わるまでこちらは挑発しないため)。CLRをやっている時はイエローカードを出すところだが、RNGをやっているのでHealを遅らせるという手で無言の警告を出すにとどめる(笑)。
また、WARの立ち上がりが遅い場合(よくよそ見をしている)、弱体化を担当するENCに敵が跳ねまくるのも辛い(^_^;
一人あたり96ppと腕輪をゲットして終了。