エノク第二部隊の遠征ごはん 6 読了

読み終わりました。ストーリーのかなりの割合を過去を反芻する内容が占めており、これはもしかしたら終わるのかなと思ったらやはり次巻で終 了です。

さみしいのぉと思って調べてみると他にもいろいろ書いているご様子。いろいろ検討してみることにしましょう。

剣客商売は合本だったので16冊+3冊の合計19冊でした。これをおよそ3か月弱で読んだのでチビチビと読んでいた割には早い方だったのではないでしょうか。先が見えない巨大な合本を読んでいると、1冊だけというのはあっけないものです。

現在はメニューをどうぞの3巻に進んでいます。今検索してみると、そうかぁ、これ1冊こんな値段するんだなぁ。創元SFが軽く1000円を超えるようになって怯んでいたのですが、気にせず買った方が勝ちですな。