裏世界ピクニック 読了

1巻目を読みました。なんというか、ホラー系かつ無謀な女子の裏付けのない頑張りというのは結構苦手なジャンルとなります。ドラマ24のシーズン2の冒頭で娘がものすごい勢いで親父を困らせる姿を見て視聴を打ち切ったりしました(^_^;

しかし、苦手意識はすっ飛んでしっかり読めました。続きが読みたくて紙の本で買っている2巻以降を探しているので見つかりません。とりあえず書店で販売された直後の4巻を見つけて買いましたが、紙の本はどこに行ったのだ。早川のJAのシリーズがごっそり見当たらないのでどこかに積んであるのだと思いますが見つかりません。

ということで剣客商売の合本を読み始めました。あー、なんというか自分に合っています。合本なので読み終わるまで50時間とか表示されますが、楽しく読んでいきましょう。藤枝梅安と鬼平犯科帳はすでに紙の本で読み終えています。

裏世界の続巻も探しておかないと。