続・ウォークマンとMusic Bee

CMは長かった(およそ30分)ですが、結果はNGでした。

プレイリストの存在は検出しているのですが曲数は全部0でしかも編集できませんと出ます。

Music Beeはファイルの転送にプレイリストを使うのでプレイリストは転送されますが、転送されたプレイリストはプレイヤーが認識できないというわけです。転送する曲数を少なくして小さいMicroSDを複数用意して、サンダーバード2号のような運用を考えてみましたが、Music BeeがSDカードの種類を認識できないので自動同期でズボラに運用というわけにはいきませんね。

特定の場所にある特定の拡張子のファイルを順番に開いて、ファイル内の各行から".\"を削除して回るツールを作るしかない。