エンシェント・テーブル (WDN 59→60)

今日もみんな揃ったのでシンキングサンドの奥のピラーオブフレームのサイクロプスの地区の奥にあるエンシェント・テーブルに遠征しました。
サイクロプスを倒して入り口の扉の前まで来ましたが扉は開きません。腹いせに周辺のサイクロプスを倒していたら、突然倒したばかりのサイクロプスがリポップしました。なにかあるとばかりに虐殺を続けます。3回目で入れるようになったと表示されて、無事入れました。
中は59から見て白から黄色の蜘蛛ばかりです。BGDとTRBが半分眠りつつある状態ですが、何とか全面制圧できました。戦闘ログの分析はツールの対応が終わっていないため無理です。