スコーンフェザーのとまり木(WDN 59)

昨晩はloginできない騒ぎがあったり、ライブイベントのインスタンスを回ったりでみんなでプレイしていません。でも、昨日無事にレベル59になりました。
今日はみんなでスコーンに出かけることにしました。BGDの集団ステルスでうまく通過して、3階のステルスを見破る敵のみと戦って、無事にスコーンに到着しました。
慎重に敵を倒していきますが、Namedがかなり長いスタンを入れてくるのと、岩陰に逃げ込んだのとで姿が見えずにヒールできずに2名死亡で残りは敗走となりました。次は岩の上に陣取ってヒールの準備をしたため順調に倒すことができました。1週回ってnamedをすべて倒して制圧完了です。
続いて3階を観光して回ることにしました。しかし、BGDとTRBが半分寝た状態だったので、早々に引き揚げて解散となりました。

ログ解析は、今回のパッチでまたおかしくなってしまいました。「のの」とかをちらっと見たから嫌な予感はしたのですが、攻撃メッセージが読み取れていません。