リリス付近 (WDN 75)

今日はRNGとSHDが欠席だったので、TRB, BGDと3人でクリスタルの獣退治のクエストをやりました。3人とも装甲がスカスカなので結構きついですが、何とか2つのクエストと1つのシティータスクを終わらせました。クリスタルを集めるクエストは最後の1個だけがどうしても見つかりません。うろうろしているうちに2つに絡まれてヒールタウントで死亡。残る2人はどうにか敵を倒しました。
再起を図っているところにSHDが寝過ごして登場しました。本職のタンクが増えたので快調に敵を倒せるようになりました。SHDのクエストも処理しながら最後のクリスタルと、偽のnamedを倒して12時過ぎで終了しました。