続々・ポゥ(34→35)

ASN1が欠席なので、BSK, WDN, ASN2, BGD(me)の4人でドラウン・カヴァーンのクエストに挑戦します。水中戦なのでやり辛いです。戦闘に高低差が加わりAEに通りすがりの魚が引っかかるので敗走します。高低差は視界の問題を引き起こすので辛いです。
2回敗走したところで中央突破をあきらめて周辺から回り込みます。途中から水上に出て遠くに見える転送に向かいます。怪しい穴から水中の下の階層に進みます。何かえらく痛いトラップに引っかかって死にそうになったりしましたが、結局時間切れで撤退することになりました。
解散後ほぼ経験値が100%なので、ソロ・アリーナに挑戦して、レベルアップしました。ついでにチャンピオンも倒しておきました。順番は不確かですがネズミ、蜘蛛、イノシシ、キモ蜘蛛、ノール、ノール、ノール2匹、3人組、チャンピオンと9人抜きだったかな。1つ上のレベルに挑戦したら、3人組で負けました。毒が切れていたのも敗因だと思います。先にエンチャンターを倒した方がよさげでした。