続・ポゥ (34)

4人ばらばらでソロアリーナにチャレンジしました。WDNを除き全員クリアしました。WDNもチャンピオンまで行けたそうなので、攻撃スペルを強化すれば勝てるのではないかと思われます。
ここでASN2が登場したので迎えに行って再び5人でポゥに向かいます。無事に到着したのでヒロイック・アリーナにチャレンジしました。何か猛烈に敵が固いんですけど。純粋アタッカー軍団が揃っているのでタンクが耐えられれば確実に削り勝てます。かなり苦労しながらも無事にクリアしました。ここで時間切れで解散です。
このあとASN2がソロ・アリーナに挑戦します。ものすごい勢いで削られていきます。最初の敵にこの状態では先が思いやられます。結局2番目に2連敗してレベル32になりました。マスタークラフトの毒を渡して色々アドバイスをしますが、結局4番目のちょっと強いノールに削り負ける状態です。ASN1にアサシンの戦い方を教えてもらう必要があるようです。