今日もクラッシュボーン

アサシンががんばって跳ねさせまくります。乱戦でアタッカーが勝手に殴られている場合、ヒーラーは殴られているアタッカーを放置してメインタンクを維持するしかないため、アサシンはあえなく戦死しました。
さすがにブリガンドではアサシンには勝てないので、こちらに跳ねることはありません。というか開始を遅らせて殴られないようにしています。タンク属性を持っているのでタンクが嫌がることはあまりやらないようにしていますw
1階を制圧してページを全て集めてから2階へと向かいます。さすがに26から黄色などもいましたが、取り囲んでガリガリ削りまくりで難なく勝利しました。以前フェイのBSK, WDN, WIZ, CNJ, RNGで出かけたときはタスクマスターの部屋を制圧するのはかなり難しかったのですが、このグループ、BSK, WDN, ASN, ASN, BGDだと快調に制圧できます。わいてきたボスを3連続で倒しても平気でした。楽しいです。
何かログ解析ツールがエラーを吐いて落ちたので、ログ解析はナシです。今日はレベル24から開始してレベル26まで上がりました。