CCBへ4人で

28のCNJにメンタして地下を攻めました。BBMやGFayがクソ重たい時でも、CCBは軽いから好きです。BSKはバックラー装備でカウンター狙いの上、装備をレア素材の斧にしてSTRラインのアーツを連射しているため、以前よりはDPSが(仕事がらDSPと書きそうになる)向上しています。もうすぐSTAラインのダブルアタックが使えるようになるため、さらにDPSが向上してヘイト稼ぎが楽になると思います(RNG, CNJ, WIZがいる固定メンバーなのでBSK自体の与ダメージはほとんど誤差ですけどね)。

Name          Damage dps dph Hit Critical Miss Rate% Heal
BSK(28) 89537 66 53 1659 192 188 89%
CNJ(28→29) 16371 12 51 315 3 0 100% 600
CNJのMage pet 64111 47 77 825 17 44 94%
CNJ's aqueous stalker 8143 6 39 208 1 116 64%
WDN(28) 15824 11 70 224 2 56 80% 39554
WIZ(28) 96321 71 153 629 8 24 96%
知らない人 4337 3 180 24 1 0 100%

最大ダメージは知らない人の1524
知らない人のログへの乱入のおかげで最大ダメージ of the Dayが失われました(笑)
CNJがTankからMageにペットを切り替えたため、いきなりダメージディーラーになりました。BSKとほぼ同じダメージを出しています。最初のうちはTask petを使っていたので、最初からMageならBSKを越えていたかもしれません。あとはレベルが上がってくれればいい感じで戦えるようになるでしょう。現在ほぼ皆勤賞の主要メンバーは3人とも33です。