観光旅行

今日は他に2名だけ(合計3名)なので観光になりました。といっても2名は先に出てきて観光を済ませていたため引率されるがままです。昨日は南下して火山地帯を見て、このエリアの不毛さ加減に絶望した訳なのですが、実はちゃんと緑のあるエリアが広がっていたのでした。
入り口でもらった観光のクエストをこなしていくとソコカー網も開拓できるという良くできた構成になっています。戦闘をしないでこなすことも可能なクエストです。入り口のクエストを終えると、一気にファクション値が1万上がるところはすごいです。クンツァージャングルで1000単位で上げていたのが嘘のようです。サーナクが襲ってこなくなりました。
f:id:Seamoon:20080504002934j:image
かなりリアルな火弾を飛ばして戦争している光景だったのですが、このサイズまで縮小するとほとんど何もわからなくなりますねw
明日もメンバーが揃わない場合、別キャラをやることになりました。