エバーフロスト侵攻

エバーフロストはEQ1ではケイノスの北側のブラック・バロウの先にある雪原です。バーバリアンの故郷であるハラスがあった地帯で、氷のダンジョンのパーマフロストもありました。昔英語版で徹夜で侵攻して全滅して、回収に大騒ぎした記憶があります(笑)
カジックシュールの神殿にも飽きてきたので、エバーフロストに進出しました。レベル50を越えてから来る所ではないのですが、メンバーの集まりが悪いのと、メンバーの中にDoFを入れていない人がいるため、旧世界の高レベル向け地帯を楽しもうというわけです。シティタスクをてんこ盛りでもらって、緑主体の敵をがんがん倒して行きます。51から見て灰色はほとんどいないため、フィーロットよりはレベルが上のようです。
いろいろなクエストをザクザクとこなして行きますが、ヒロイック+++の緑や青がうじゃうじゃいるため、かなり危険な所でもあります。初回はあそビットで買った英語版のEQ2の地図帳をたよりにパーマフロストまで侵攻することに成功しましたが、制圧するのはとても無理で、地下まで入った所で時間切れとなりました。