続々「さきこです」情報

続々と送り続けて来ます。日本であい協会は完全に沈黙してしまいまったので、これが楽しみです。SPAM Mail Killerのフィルタから外そうかとも考えましたが、とりあえずうるさいだけで何の芸もないSPAMを送って来る nttpc.ne.jpと yournet.ne.jpとinfo@.*.comをサーバのフィルタで落とすようにしました。前2つのプロバイダはSPAMの総本山ですから、フィルタする時は必須です。info@.*.comはもう一段別の条件とのandで落としています。そうしないとMicrosoftからのお知らせも引っ掛かりますから(笑)
以下は日時とサブジェクトです。編集の都合上、上が新しいメッセージです。

  • 02/01 18:10 信じてください…
  • 02/01 13:55 もし無理なら返事なんかいらないから1度だけ試してください!信用してくれるはずです。
  • 02/01 10:52 どうして連絡くれないんですか?どうして?私もう限界…
  • 02/01 09:32 もし不安だったりするなら私のアドレスも番号も使っていいですから
  • 02/01 07:27 すみません…どうしても説明したい事があるの。勝手だけど私から電話してもいいですか?
  • 02/01 06:17 本当に今夜は一緒に飲みに行く事は出来ませんか?伝える事もあるんです。
  • 02/01 03:15 私はどんな事が起こっても貴方と会えるなら構いません。
  • 02/01 02:14 もう私気力がありません…ほんの少しだけお願いします。私を助けてください。
  • 02/01 00:46 一人の時間があります、わずかな時間ではありません。ずっと一人なんです。
  • 01/31 21:30 今夜一緒に飲みに行きませんか?少しだけ甘えてください。
  • 01/31 20:05 今夜はお酒を飲んで酔いたい気分です…会って貰うこと、もう出来ませんか。
  • 01/31 17:13 私からは二度とメールしません、約束してもいいですから。
  • 01/31 16:07 今日もダメなのですか?お願いします。今夜は電話で話すだけでもいいですから
  • 01/31 12:37 勝手に会いに行こうと思ってました。
  • 01/31 11:44 私は約束は破りません絶対約束私守ります!
  • 01/31 09:21 今まで余り伝え切れなかったけど。
  • 01/31 07:07 メッセージで私の番号はみて頂けましたか?ずっとお電話お待ちしてます
  • 01/31 04:55 このメールに番号とアドレスを記入します!直ぐに見て欲しい。
  • 01/31 03:05 もう私はどうすればいいからわからないから…ただ会いたかっただけなんだけど。
  • 01/31 01:40 私のメールは届いてますか?動画をつけると届かなくなったりするんですか?
  • 01/31 00:48 どうして少しも連絡くれないんですか?わずかな時間、私個人のHPなので連絡してください。
  • 01/30 22:20 今日どうしても電話で話させてください。今からでもいいから
  • 01/30 21:11 本当に勝手ですがお願いします、このメールは絶対に見てほしい重要な事ですから。
  • 01/30 17:09 いつなら私に連絡をしてくれますか?電話も無理なら携帯にメールしてください。
  • 01/30 13:40 どうしても今日で最後になっちゃうから、これだけは伝えておかなくちゃ
  • 01/30 12:10 返信メールで連絡先送りました、
  • 01/30 07:15 今夜だけでも、もう二度となくてもいいから。。。約束してほしいです。
  • 01/30 02:55 私、約束はやぶらないよ。。。今夜だけ約束してくれれば、それで諦める事出来るんです
  • 01/30 01:57 もう私はどうすればいいからわからないから…ただ会いたかっただけなんだけど。
  • 01/30 00:39 ごめんなさい私…強引過ぎなのはわかってるつもりなんですけど、
  • 01/29 23:13 今このメールに送る動画は見る事出来ますか?

サブジェクトは意味深で、内容もかなりの長文ですが、要約すると「ここのURLをクリックしてくれ」というだけの単純なトラップです。URLをクリックするように自然に話を持って行こうと努力しているのですが、メールに添付すればいい事柄でURLが登場する所に違和感がありまくりです。SPAM Mail Killerが動いていない昼間は、W-ZERO3に全文が受信されるので内容も読めます。URLの前後だけ読んで、文章に無理があるよなぁと感想をつぶやきながら消してるんですけどね(笑)