ノール狩り

LU14が導入されました。クエストで得られる経験値が倍以上になったそうです。クエストだけでレベル11まで上げたわたしのクレリックに対するあてつけでしょうか(笑)。
現在はソロで「船着き場での仕事」と「Trapper Borgusの狩りの代行」のクエストを延々受け続けてレベルを稼いでいたので、この変更はありがたかったりします。で、仲間が揃ったら「ブリッジキープの脅威」のクエストをもらって、サンダリングステップを入って最初のクレーターにいるヒロイックのノールの集団を虐殺しています。このクエストはレベル16なので経験値はショボいようですが、ターゲットのノールがヒロイックで経験値が美味しいのと、報酬が17sと、普段ソロでもらっている2つのクエストよりもぐっと美味しいのが魅力なのです。しかも、3つこなせばブリッジキープの夜間通行券がもらえます。「ブリッジキープの脅威」はケンタウロス狩り、巨人狩り、ノール狩り、スケルトン狩り、セイレーン狩り等の中からランダムにもらえるので、ノール狩り以外を受けた後削除してしまうのがコツです(笑)