アサシンの魔の手 (WDN 51→52)

今日はRNGが予定休です。51になるとこのクエストは灰色になりますが、BGDが50なのでメンターすれば問題ないはずです。リバーベイルに出かけるとすでに先客がいました。時間つぶしにナイトブラッドを100匹倒すクエストを2つもらってないとブラッド狩りをします。近くの池の周りに雑魚殻ヒロイックまで各種の群れがいるので、どんどんやっつけていきます。
BGDの経験値が80%を超えたところであわててアサシンの魔の手の敵を退治に向かいます。しかし、またも先客がいました。そろそろやばいのでリポップまでキャンプしてから倒します。エンチャントランドでクエストを終了させることに成功しました。
再びナイトブラッド狩りを再開させ、2つとも100匹クエストを完了しました。1つの方は続きがあったので、ここでいったん終了しました。