FreePortのキャラ

水曜日にレベル5で放置していたキャラを育てることにしました。ファイターなのですが、クエストの勝手がわからないので装備を強化することができません。レベル9のサブクエの4人相手の戦闘に勝てないくらい弱いです。あと1発先に入った方が勝ちという戦いにかろうじて勝利して(3回敗走しましたが)ウォーリアーになりました。
レベル10でギルド仲間のレベル10のブロウラーと組んでさくさくとレベルあげを始めます。ヒーラーがないところへ持って来て、殴られ屋のウォーリアーの軽減力が130ないという状況なので死にまくります(^_^;。 仕方なくブロウラーがタンクになってウォーリアーはアタッカーです。ヒロイックの敵をガンガンとやっつけて1時間半ほどで二人ともレベル10からレベル12になりました。4回くらい死んでます(笑)。
昨晩再びこの組み合わせでレベル上げを開始しました。今度は外に出て犬などを叩きまくります。ヒロイックではないため、成長速度は落ちますが、それは数でこなします。骸骨オークや幽霊オークや生身のオークもやっつけて、無事にレベル14になりました。約2時間半の戦いでした。