死の川に挑戦(RNG26→27)

サンダリングステップの中央を流れる死の川はアンデッドがうじゃうじゃしているので、そこに行ってみました。MNK(25), SHM(24), RNG(26)です。敵はレベル23から24のヒロイック▲▲▲の骸骨がいたりして地獄でした。SHMが3回死亡という悲惨な状況に。ENCが出て来たので、4人で入り口クレーターのノールを狩ることにします。立ち位置が悪くてリポップに絡まれたりして結構苦戦します。MNKはヒロイックの複数エンカウントを相手にすると、HPが急速に削られたりして結構辛いのです。RNGはもちろん打たれ弱いです。
そんなこんなで順調に経験値を稼いで行って、我がRNGは無事レベル27になりました。