1軍:ナドックス:トロルの椅子と樽

SHM54, PAL54→55
昨晩サーバを落とされてプレイが中断した状態です。復帰は11時50分ごろだったそうです。別キャラで入って仲間と連絡を取ります。WIZ抜きでBRD込みの編成になるので、こちらの2キャラを同時にloginさせて安全を確保しました。1:2なら巡回と殴り勝つこともできるのです。
で、10時45分から戦闘を開始します。マナソングのおかげで回転速度は上がります。無事にmy PALが55にDingしました。数ヶ月ぶりのレベルアップです。最後の戦闘は巡回が絡んで来て混乱します。BRDが歌でMezを破るのですが、自覚が無く繰り返します。ENCが瀕死になるので戦いを中断してStunで支援して何とか安定させました。ENCの怪我はSHMで回復させて何とか安定かと思ったら、また起こしました。起こすな、歌うなと 注意してから何とか状況を安定させます。ENC一人で支えるのは困難なのでStunによる数秒の支援はかなり有効です。この時点でENCは瀕死です。最初のヒールが無かったら死んでます。この混乱でも結構冷静に戦場を見渡せるのはDAoCで死に慣れたおかげです(笑) とはいっても、2アカ操作は疲れます。SHMは座る暇がありませんでした(^_^;
2匹と戦っていて1匹は瀕死だったのでそれを置いてENCに2回目の支援を行い、これをなんとか食い止めたところで無傷の敵がもう1ついたので、合計3つと戦ったことになるのですが、どうだったかなぁ(^_^; 死なせない事を最優先に活動したので、実はいくつの敵と戦っていたのか、はっきり把握していませんでした。もしかして、最初の1つを任せた後、Gateで逃げられて復帰されたのかもしれません(^_^;
一人当たり47ppを稼いで終了です。