4/21(水)の記録

SHM(36), PAL(37)
BRD,PAL,ENCがいないので、2プレイヤーの3キャラクタでドーンシュラウドに向かいキリンもどきを苛めることにする。ミソもマナソングもないため、いつものように激しく引っ張ることはできない。PALがあとから合流してHealのマナは任せられるようになった。うちのPALはPullに向かうため瞑想する暇が無かったのだ。何度もマナがピンチになるが、なんとか切り抜けられる。
SHMはQuick, Slow, HP buff, Status Buffとそろっているためささやかなキャンプなら十分に支援できる便利なクラスだなぁと、つくづく思ってしまう今日このごろ。しかも、オオカミを召喚して戦闘中にダメージまで与えてしまうという優れもの。といってもSHMのペットは本体よりはダメージを出せるが気休め程度の戦力にしかならない。独り善がりやね(^_^;
一人頭5spを稼いで終了。WIZとPALがDingして黄色1バブルを稼いだ。