1軍:メイデンの瞳:入り口の脇

WIZが休みなのでのんびりとメイデンの瞳に出かけます。SHMのスペルをチェックした所、Slowを1ランク低いものにしていることが判明しました。この間死んだ時の再装備で、スペルの選択をミスしていたようです。そして、この高速版75%Slowを入れるようにした所、損害が圧倒的に少なくなっていい感じになりました。パラディンのマナの消費量が減ったため、どんどん回せます。しかし、支援のENCとSHMのマナが心細くなるという罠が発動しました。
とりあえず、PALのAAがDingしてRUN 3を確保できました。これで一端経験値に100%回します。経験値も99%まで行きました。SHMもちょっと遅れてAAがDingしてRUN3を確保できました。
BRDが11時半から合流して12時ちょっとまで一緒にやりました。
昨日の地獄のような戦闘を経験すると、今日の戦闘はピクニックのようですね。
一人当たり35ppを稼ぎました。