1軍:デュラック港:Lady号

SHM(50→51),PAL(51)
今日はWIZが欠席でBRDはいつものとおり不在でした。ENCの別キャラでガンサクまで送ってもらい、そこで合流して走ります。途中でPALの透明が解けましたがほぼ問題なく突破してLady号でキャンプです。
4周回しましたが、my SHMがDoTで支援している関係でマナがギリギリ状態です。入れなくても問題は無いのですがキル速度が落ちるため、積極的です。2周めの1つ目を倒した所でmy SHMがDingしました。弁当を食べます。高速RootとS Healと75%の高速Slowです。Slowは若干レジ率が高く、マナコストもでかいため、このようなタイムトライアルののんびりキャンプには不要です。最後はみんなで透明になってガンサクに戻ります。なぜか戻りは透明が解けることがなく、いつも成功していますが、今回も無事に戻れました。
一人あたり107ppを稼ぎました。