1軍:デュラック港:西倉庫、バー

SHM(51),PAL(51)
10時10分にWIZ抜きのBRD抜きでガンサク湾から開始です。透明が解けることなく無事にデュラックまで到達しましたが、空きがありません。不人気の西倉庫に入ってちまちまとやっつけます。WIZが登場しましたがバザーからデュラックの西倉庫までSoWでの移動です。WIZは無事に到着しましたが、アイスコメットを覚えていましてものすごいダメージを叩き出してくれます。
途中で飽きてきたのでバーに行ってみることにしました。バーは配置が複雑だったのですが、うまく処理して2周回しました。床の穴から水面が見えて、梯子がかかっていたので行けるようです。恐いので探検はお預けにして建物の中だけで終わりました。
一人あたり122ppを稼いで終了です。