1軍:レイス山脈:HG狩り

誰も出て来なかったのですが、PALが背中と肩の防具を新調したおかげでお金がぐっと減ってしまいました。取り敢えずレイスでHGを狩る事にしました。到着時は誰もいなくて狩り放題の入れ食いでした。Slowが100%入るので全く問題はなく、ガンガン狩って行きます。途中で同じようなレベル帯の二人組が来たのですが、ここまでならうまくシェアできます。ところが、65の二人組がやって来て、中央部で暴れ始めます。あらゆる生き物を殺し尽くします。いや、もうなんというか、世界には彼らしかないような大暴れです。ほとんど得物にあり付けなくなって1時間ちょっとで引き上げました。二人で一人当たり320ppの稼ぎになりましたが、今晩だけで3500ppを消費したので、焼け石に水っぽいです(笑)