1軍:ナドックス:トロルの樽のところ

ネプチューンを狙って樽のところに進出します。ところがキャンプチェックで誰かいたようなので、やむを得ず東側の通路から引っぱる事にしました。樽はT字路で南北の通路と東への枝道で構成されています。東側には黄色のNamedがいたので美味しく頂きました。出て来たのはプレートの足です。PALは二人とも既にそれ以上の装備を持っていたので保管する事にしました。東の通路の先にある部屋を全て方付けますが、ネプチューン部屋よりも数段劣る柔らかさで楽勝で片付けて行きます。
ネプチューン部屋がフルポップのまま放置されていたので、今度はここを狙います。部屋の中央にNamedがいるのです。慎重にLullで分断して処理して行きます(二度がけはしません)。そして、ついにNamedを美味しく頂きました。出て来たのはキャスター用の手袋でした。希望者がいないので保管する事にします。そんなこんなでうまく回して無事に死なずに切り抜けました。
一人当たり86ppを稼ぎました。