晴れ

今日はカメラを持って都心をうろうろしました。先週末と違って空気が濁っており、3時前なのに夕方のような赤っぽい光線の具合でした。神宮外苑の銀杏並木は人人人。しかも秩父宮ラグビー場では早慶戦が行われておりこちらも当日売りは完売という集客力を見せていました。どうでもいいけど、イチョウ祭りに来て携帯のカメラで写真を撮るのはやーめーろーよー(笑) ちゃんとしたカメラを用意しとけってーの。
そのまま三宅坂から北の丸を通って神保町まで抜けましたが、北の丸の紅葉の見ごろはあとちょっと先ですね。ただし、気温的には今が限界かも。これ以上寒くなると、芝生にシートを敷いて団らんすることはできなくなりますからね。