予備:グレートディバイド:壁際

Seamoon(33→34)
大砲は風邪で出られないそうで、再び予備です。ちなみに昨晩は誰も出て来ませんでした。クリスタルの洞窟まで走るのは面倒だったので、ポータルで飛んだところからちょっと行ったところで、巨人と殴り合ってみる事にしました。54のパパから見て水色がいたりしますが、70% slowの支援を受けながらバリバリと戦います。結構いい感じでやれるのですが、パパがヒールするとマナの回復が間に合わないにもかかわらず、BRDとRNGとWARの3人組みなので、残るは歌とRNGのSpam healしかありません。このあたりがちょっと辛いですが、主役から見て巨人はアカから白で、slowの初弾がレジられたりパパの操作を間違ってslowを外してしまうとかなり削られます。しかもキャンプ地は通りすがりの巨人が急旋回して一直線に向かって来るポイントらしくあとからaddされる事もチラホラ。かなり忙しく戦えました。90%からスタートして、Dingしてさらに25%ほど稼ぎました。
一人当たりの収穫は41ppでした。