予備:マルス・セル:ちょっとだけ

Seamoon(30→31)
ENCのところのBRDがWARになり、PALのところのMAGがCLRになっていました。それぞれ29と30です。10時過ぎに合流したのですが、WARのPCでIEが勝手に起動する症状を遠隔サポートすることになり、アドウェアと名乗っているスパイウェア(トロイの木馬にもなり得る)がいたずらしている事が判明しました。Spybotで3つを除き駆除でき、もう1つはアンインストール手段があるので外せましたが、そこまで行き着いた時は11時50分(笑)
それから20分ほど暴れて、29が30に、30が31までDingしました。
WARとCLRだけのグループの場合、Pullerが複数を引っぱって来ても、アシストがちゃんとしていればMT兼Pullerに攻撃が集中するので非常にやりやすいです。CLRも残りが2つになるまで、じっとHealを我慢しているので一気に跳ねる事もありません。徐々に減る自分のHPを見ながら、堪えられずにHealしたらお終いだけどどう出るかな、とドキドキしながら見ていました(笑) おかげで防御系のスキルもぐんぐん上がっていい感じでした。