予備:東の荒野:北の海岸

ENCの中の人の帰宅が間に合い、WIZの中の人が出てこなかったので、予備部隊で出かける事にしました。といってもパパに頼り続けているのもなんなので、パパ→CLR(41)とSeamoon WAR(34)→SHM(35)にチェンジしました。これでBRD(36), RNG(33), SHM(35), CLR(41)の編成になりました。タンクが少々不安ですが、SHMがSlowをかければ何とかなるでしょう。
さっそく東の荒野の北の海岸に出かけてトドとトド人間を狩りまくります。ひたすらバフを入れて、ヒールして、Slowしてというスクワット状態ですが、これはこれで非常に気分がいいです。やはり支援系クラスは順調にキャンプがまわっていればそれだけで貢献した気分になれますからね。ヒールの時間が不要。マナ待ちが不要ならPullerはひたすら働くだけです。
一人当たり13ppを稼ぎ、SHMで9%の経験値をためました。