予備2:影紡ぎの雑木林,GFay,BBM,カーンの塔:うろうろ

新キャラを誕生させました。バーシアのビーストロードです。パパと待ち合わせをして影紡ぎの雑木林でレベル3まで上げました。それからGFayに移動してばったばったと敵を薙ぎ倒します。センチュリオンを狙い撃ちしながらレベル5になりました。PoKに移動してGMにキックを習います。それからBBMに移動してドルイドサークルのドワーフスケルトンをシバキまくります。レベル6まで上がった所で、時間当たりの経験値が美味しくないことに気付いてカーンの塔に移動します。
レベル6でカーンの塔に行くと、敵は全て赤です。ADDしないように1つだけ引っぱってとことん殴り合います。防御系スキルが上がって行きます。途中でパパが1回ヒールしないと堪えられない状態です。戦闘も長引きますが経験値はぐんぐん増えます。レベル7、レベル8、レベル9まで持って行った所で時間切れになりました。
約2時間半でレベル9です。ビーストロードは単体の攻撃力が思ったより小さくて、戦闘に時間がかかる所が辛いです。二刀流がレベル17までお預けでダブルアタックが無いクラスなので、攻撃力はペットに頼ることになるようです。シャーマンの一番弱いSlowをレベル15で覚えるので、Slowを駆使しながら戦うことになるのだと思いますが、全く未知のクラスなので研究の余地が大量にあります。
WAR,CLRコンビに合わせるために、レベル9のRNGをパパの力を借りて30まで引き上げようとも思っていますが、今のところBSTが面白いのでもうしばらくはこっちをやります。レベル9になったので、ペットが召喚できるのです。