1軍:ナドックス:溶岩の川の先の広場

WIZも込みでナドックスに出かけます。もう慣れたもので、ガード相手でもどんどんやっつけられます。SHM 54で覚えたIce系DDは失敗も少なくいい感じです。Slowもほとんどレジストされません。1周回した所で南側の岩の穴をくり貫いた建造物の中に進攻する事にしました。しかし、門番を1つ引っぱったら、横の1つがリンクして襲って来ました。これを寝かせながら戦っていると、突然敵がやって来てSHMが殴られ始めます。時を同じくして、ENCがMezをミスって追われてしまいますが、これは素早くRootして無事救助成功。そのままSHMを殴っている敵をmy PALで引きつけます。MTが相手をしている最初の敵はWIZがうまく仕留めてくれたので、そのままmy PALの目標を主敵にします(言い忘れていましたが、今週からanother PALがMTをする事になっています)。最後に眠らせた敵を倒してお終い。のはずが、これを倒した後、その位置に敵ががpopしました。あわててSlowを入れて普通に戦っていましたが、よく見るとnamed。しかもMTのHPの減りがかなり急なので焦ります。距離が離れていてSHMからのHealが届かなかったので、駆け寄ってSuperior Heal2回で安定させます。なんとかこれを倒しますが、戦利品は既に持っているものでした。
ここで戦闘をして何とか南進しようとしたのですが、それよりも先にキャスター部隊のマナが尽きたのでいったん安全地帯に戻ります。再び温い戦闘に戻り、時間が来るまで敵を倒して終了です。
一人当たり90ppを稼ぎました。