予備:東の荒野、ドーンシュラウド:うろうろ

Seamoon, BRD, RNG, パパの編成で狩り場を変えて東の荒野に進出します。パパはバフだけでSlowを入れず、Healをたまに使う程度です。トド、トド人間をどんどん狩って行きますが、途中でWIZがポップしました。
いったん月に戻りWIZの1stの41CLRを出してパパをさせます。こちらのパパは引っ込めて24のDRUを入れます(このDRUには経験値は入りませんがDS, SoW,サブヒールをさせます)。CLRはほとんど返事をしないので経験値が入っているのか全くわからない状態です。月面基地と生中継で話している感じでした(笑)。なるべくオオカミなどの強敵を引っぱるのですが、SHMの支援が無くなると、一気に底上げがなくなって非常に辛くなります。CLRのために岩人間を狩る事にしましたが、ドーンの岩人間は非常に強いので大苦戦です。ヒールマナを60%も使わせながらなんとか勝利しました。もう1つを倒してから、もう岩人間は空いてにしないことにします。とにかくきつ過ぎ。オオカミやキリンもどきを狩りながら時間まで遊んで終了です。東の荒野で遊んだおかげで、一人当たり19ppちょっと(CLR込み)を稼ぎました。