昨晩の死亡ペナルティが残っていましたが、ガンガンと雑魚を倒していって無事にレベル14になりました。計画通りにSuper Jumpを取ります。ものすごい高さまで飛べるのでビルの窓枠を足場にして高い所まで這い上がることができるようになりました。降りる時は結構冒険ですけどね。CoHの雑魚はPoPのトリガになったキャラのレベルによってレベルと構成が変化するようです。いつもの狩り場なのにめちゃくちゃに数が多いとか、いつもよりもレベルが高い場合は、ミッションの途中で通り過ぎた高レベルキャラが発生トリガになっているようです。従って、自分がこつこつと開拓している狩り場では、数もレベルも適正な状態が維持されます。
Super SpeedとJumpのどちらを取るか悩んでいたのですが、走る場合段差があったら階段を上るか迂回するしかないと考えて、Jumpを選びましたが、どうやら正解のようです。移動がめちゃくちゃ楽になりました。