プレイせず

固定メンバーが事前に2日ほどプレイできないという連絡をくれていたので、昨晩、今晩とプレイしていません。明晩からはナドックスチャレンジの再開です。このゲームの場合、物欲よりは仲間との連帯感が楽しいという、脳内麻薬系の喜びが動機づけになっています(笑) CoHは爽快感が動機づけですかね。
このゲームはメンバーが新しいクラスをやる時に、もう1回別キャラを作って付き合えるだけのテンションが保てる、不思議なゲームです。ときどき倦怠期は来ますけどね(笑)
現在の懸念は、Slowがレジされたりして遅れると、MTであるmy PALが結構削られる(いや大破するといっても過言ではない。レベル52でAC 930程度は低いのか、クリーンヒットをもらう事もある)状態なのです。そろそろ専業のヒーラーとアタッカーが欲しい気もするのですが、さすがに50代の予備キャラはいないので、簡単に組み替えを行うことはできません。悩ましい所です。知り合いの誰かが、うちの2ACCを操作してくれるのが一番嬉しいですね。2キャラ操作だと、各キャラのポテンシャルを100%出し切ることはできません(^_^;