狩り場を求めて

昨日は調子が悪くて早く寝ていたので休みです。
今日は狩り場を探してインスタンスめぐりとなりました。ジャルサスの荒野のインスタンスはきつすぎてだめ。グレーターフェイダークのニューティナリアはレベルが低すぎてだめ。ローピングプレーンのインスタンスはゲロ痛くてだめ。仕方なくミストムーア城にしました。このゲーム、もしかしてライトユーザー無視してる? 次のステップが数段くらいなくていきなり神の領域のインスタンスてのは手抜きが過ぎますぜ。また新キャラ育成しかないのかなー。
ミストムーアは敵が緑の70台ですが、ヒロイックばかりです。しかしヒール力に余裕があるのでかなり無理もできます。ここをじっくり制覇するしかないかな。