天気: 雨後晴れ
朝は空が真っ黒で雷も鳴っていましたが、夕方は見事に晴れていました。
なんか三菱の車が最近になってガンガン火を噴き始めているのですが、これはもしや、旧経営陣が生け贄を捧げながら事故の発生を阻止していたものが、丸ごと逮捕されて生け贄が尽きたため、本来の状況に戻ってしまったということではないでしょうか(笑)
昨日は会社の健康管理センターの召集令状に答えて出頭しました。体重、血圧、検尿、採血と行って、結果は来週です。従来わたしは成人病(生活習慣病と呼ぶと自分の負けを認めている気分になるので意地でも呼びません(笑))のデパートになっているので、今回どうなったか楽しみです。実は4月の下旬から帰宅を徒歩に切り替えているので、血液検査の結果はかなり改善されていると思っています。ただ、このシーズンはビールが美味いので劇的な改善は無理ですけどね(笑)