曇りのち晴れ
風が強く蒸し暑い日でした。

今日はEverQuestSo-netからガマニアに移管される日で、午後2時にサーバが落ちました(落ちたはずですが仕事中なので確認はしていません)。ガマニア側の受け入れは明日からです。一晩することがありません(笑)
接続してみた所、新しいパッチが落ちてきました。入ってすぐに出て来る広告2枚の内2枚目がガマニアになっていまして、サーバを選択してloginしようとすると、登録されていませんと出ます。つまり、もうサーバは準備完了していて、移行手続きを待っている状態のようです。
9/1の0:45にガマニアにアクセスした所、サービス開始は9/1の15:00からの「予定」のようです。クラシックの無料ダウンロードは既に開始されていました。