1軍:デュラック港:東倉庫でのんびり

SHM(47→48),PAL(48)
10時過ぎに集合が完了して、デュラックを目指します。Ladyは埋まっていたので東倉庫に進出します。東倉庫ははじめてでしたが安全地帯がありいい感じです。ただ、敵が2来る配置になっているのが危険ですが。
で、どんどんと敵を倒していきますが、ぽろぽろとダイヤモンドが出て来るのです。結局ダイヤ×2、青ダイヤ×1、サファイア×4と出てきました。また、ドルイド、ビースト、モンク用のブーツが出ました。
ここの敵は痛めで、シャーマンの最大70%スローが入っていても30%以上もぎ取られることもありますが、逃げないのが非常にありがたいです。
PALがDing目前だったのでちょっと無理をして終了です。一人あたり236ppの稼ぎになりました。