1軍:デュラック港:Lady号

SHM(48),PAL(49)
WIZが遅かったので、グレートデイバイドに出かけて巨人でも偵察しようということになりました。出かけていくと既に水色。そこへWIZが登場したので合流してデュラックへ向かいます。途中でPALの透明が解けて大トレインになりましたが、何の問題もなく通過できました。
デュラックは人が少なく、すんなりとLadyを占拠できました。あとは頑張って回すだけです。わずかにマナの回復が間に合わず、全滅させた後しばらくマナ待ちが必要ですが、順調に回していきます。結局ダイヤが1個だけでしたが、斧や銛も拾っていたので、なんとかお金は稼げました。
一人あたり108ppを稼いで終了です。
SHMは81%まで経験値が増えたので、なんとか明日にはDingしそうです。