世界の終わりに柴犬と②読了

面白いです。書いてある事があるある過ぎるため柴犬をよく知っているとさらに面白いです。子供のころ家で飼っていて、大人になってあの頃もっとかわいがってやるんだったと後悔しています。良い子でした。自分の子供の頃なので子というのも変ですが。

で、この漫画ですがどうもカラーキャリブレーションがうまくいっていないようで、印刷されたカラーの肌の色が緑がかっているのです。画面と印刷機のカラー調整がずれているのではないかなぁと心配になります。表紙のご主人の顔や手がもう緑です。背景とハルさんがアンバー系なので落差でものすごく気になります。

全ページカラーなのですが22話の扉絵の肌は緑がかっていなかったりと統一されているわけではないため、じつはゾンビだったというオチはないようです。

 アマゾンから表紙を引っ張ろうと思ったのですがはてなの機能からリンクを張ろうとすると切れているようなのでイメージを貼り付けます。緑に転んでるでしょ。

f:id:Seamoon:20191123104554p:plain

問題の表紙