Proに移行する

Proに移行しました。2年一括で月あたり600円です。更新するかは未定。

カスタマイズでアンバー系の配色に変えたいのですが、よくわからないのでデフォルトのまま放置しています。今のディスプレイキャリブなら白主体の配色でも目に突き刺さってこないのです。

広告が表示されるのがうざくてたまりませんでしたが、これですっきりです。で、ダイアリーの跡地を見てみるとそこにも広告が。昔ダイアリーはノーマルでも広告と無縁だった気がするのですが、いつから変わったんだろう。まあ、昔からAd Blockを入れていたので気が付いていなかっただけかもしれません。

最近ひいきの動画では広告を鼻をつまんで飲み込むためにAd Blockを止めることがあるので、他の場所で広告に悩まされるようになったのです。いやー、Ad Blockで動画の広告が全滅していたとは思わなかった。広告を見ないとおひねりが入らないと知ったので気づいたら停めています。動画の途中に動画広告を挟まれると、ついかっとなってブロックしたくなりますけどね。いきなり途中に差し込んでくるスタイルの広告は逆効果だと思う。なお、便利に使っているのでAd Blockにも寄付しています。