またまた要塞(30)

レベル30代になったのでスローイングダガーと毒と32までのアーツを作りました。BRGは1レベルほど遅れていたので少々ブッチャーブロックでクエストをこなして経験値を稼ぎます。バイタリティーボーナスを使い切っているのであまり経験値は増えません。また、要塞の中のボーナスがでかすぎて、屋外の戦闘はほとんど経験値が増えた気がしません。
夜はASN2を抜いたメンバーで要塞奥のインスタンスを狙います(ASN2は残り30分で登場したのでどうすることもできませんでした)。ちょっとレベルが上の他の1グループが併走しているので、比較的簡単に到達しました。やはり中は30から32の敵がいて結構辛いです。▲▲▲と▲▲×2とか、かなり厳しい状況です。何度か撤退したり全滅したりして結局時間切れでおしまいです。