ナスサー (BGD 70→71)

今日はしこたま酒を飲んで帰宅しましたがプレイします。
BSK, WDN, ASNとともにちょろちょろとクエストこなしていきます。ナスサーのクエストは案外と経験値をくれないので、なかなかレベルが上がりません。解散した時点で残り13%でした。仕方なくテレンに戻って、ブローカーからコレクションを買いあさることにしました。1.3p程度のお金でコレクションを4つほど完成させて、報告に行ったらDingしました。ようやくレベル71です。SOの新しいアチーブメントのツリーに手持ちの19ポイントを全部突っ込んで終了です。明日はこのスカウトに突っ込んだ9ポイントがどういう効果をもたらしてくれるか試してみます。