今日も要塞(29→30)

昨日は仕事で帰宅が遅れたのでプレイせず。
今日はまず4人で戦術ルームに出かけます。クエストの報告をしたところでASN2が出てきたのでEvacで戻って合流して、今度は地下の牢屋に出かけます。途中でレベル30にDingしました。これで出てくる敵は全て青から白となりました。たまにタンクが削られまくって死にそうになりますが、スカウト軍団が削りまくって何とか支えてます。まさに奇跡の戦闘も何度かやりましたがとりあえず無事に時間まで死人を出すことなくプレイできました。
ASN1,BSK,WDNがレベル31、自分がレベル30、ASN2がレベル29という案配になりました。昨晩プレイしていないので1レベルほど遅れています。